Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.14599] Re: バックアップの保存数初期値20 投稿者:JA1RRR/斎藤   投稿日:2016/06/08(Wed) 17:44:00

> 保存数初期値を5にしています
> 新しい4個は交信No数順です、1番古い1個が交信No数が古すぎるのですが?
> 削除して、最新1個にしても、何度か保存ファイルを作ると同じ状態に成ります
>
私のところも、JA4MAQさんと同じです。
古いファイルを削除すると、当座は最近バックアップされたものだけになりますが、
数日後にはまた古い日付けのものが1つ現れています。

マイ ドキュメントに強制的にバックアップされるファイルも同じなので、作者が
あえてそうしているのだろうと思い、気にはしていません。

ただ不思議なのは、確認した時にはなかった日付の古いバックアップファイルが、
あたかも前から残っていたように現れるのです。
要は、古いものが1つだけ消えずに残っていたのでなく、数ヶ月前のタイムスタンプ
のバックアップファイルが突然に現れるのです。
(タイムスタンプは、そのファイルの最終交信データの日付けと一致している)

JH1GVYさんのバックアップフォルダー内に、1つだけ古い日付のファイル
はありませんか?
 


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー