一括表示

[No.16229] QSLカード印刷で 投稿者:JN3MXT岩見  投稿日:2017/04/08(Sat) 12:13:36

QSLカード印刷で
検索なし、Via Callsign、To Radio、Freq、His Name、、QTH、Remarks
と指定できますが、Modeを追加できませんでしょうか。
モードごとにカードを印刷する時 有れば便利かと思いました。


[No.16230] Re: QSLカード印刷で 投稿者:JG1MOU浜田  投稿日:2017/04/09(Sun) 08:34:22

> QSLカード印刷で
> 検索なし、Via Callsign、To Radio、Freq、His Name、、QTH、Remarks
> と指定できますが、Modeを追加できませんでしょうか。
> モードごとにカードを印刷する時 有れば便利かと思いました。

簡単でしたので、追加してみました。
実際には印刷まではテストしていませんが、「選択して印刷」で検索結果が表示される
ことを確認しました。
http://hamlog.no.coocan.jp/mou/index.html


[No.16232] Re: QSLカード印刷で 投稿者:JN3MXT岩見  投稿日:2017/04/09(Sun) 09:33:41

> 簡単でしたので、追加してみました。
> 実際には印刷まではテストしていませんが、「選択して印刷」で検索結果が表示される
> ことを確認しました。
> http://hamlog.no.coocan.jp/mou/index.html

おはようございます。
指定したモードで 旨く印刷できました。


[No.16395] Re: QSLカード印刷で 投稿者:JL1JVT  《URL》   投稿日:2017/05/09(Tue) 12:25:47

Mode指定印刷、便利です(^^)
欲張りな要望ですが、「複数のMode」を指定できれば尚便利です。
使い方としては、除外検索にチェックを入れて、デジタルモード(JT65やJT9など)での交信はeQSLやLoTWで済ませてしまうのでQSLカードは印刷しないように、複数のモードを指定できれば便利だと思いました。

> > 簡単でしたので、追加してみました。
> > 実際には印刷まではテストしていませんが、「選択して印刷」で検索結果が表示される
> > ことを確認しました。
> > http://hamlog.no.coocan.jp/mou/index.html
>
> おはようございます。
> 指定したモードで 旨く印刷できました。


[No.16396] Re: QSLカード印刷で 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2017/05/09(Tue) 15:29:20
Re: QSLカード印刷で (画像サイズ: 448×70 5kB)

今回の修正とは無関係で細かな事ですが、ポインターを重ねた時に現れるポップアップメッセージ?の内容が、少し気になりました。