[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.21922] JT-Get's 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/04/18(Sun) 09:22:41

「WSJT-X〜ALL.TXTを表示」ですが、「JT-Get's」という名前にしてオプションメニューに
移動しました。
https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html

ネーミングのセンスは良くないですが、短い名称でどの機能を指し示すのかがわかり
やすいかな、と思います。


  [No.21942] Re: JT-Get's 投稿者:JA0ECZ 石附   投稿日:2021/04/20(Tue) 17:07:26

> 「WSJT-X〜ALL.TXTを表示」ですが、「JT-Get's」という名前にしてオプションメニューに
> 移動しました。
> https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html
>
> ネーミングのセンスは良くないですが、短い名称でどの機能を指し示すのかがわかり
> やすいかな、と思います。

当局は、分かり易いネーミングで好きですね。
益々、使いやすくなり助かっています。

有り難うございました。


  [No.21967] Re: JT-Get's 投稿者:ja7ob クラホリ   投稿日:2021/04/22(Thu) 11:14:02

> 「WSJT-X〜ALL.TXTを表示」ですが、「JT-Get's」という名前にしてオプションメニューに
> 移動しました。
> https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html
>
> ネーミングのセンスは良くないですが、短い名称でどの機能を指し示すのかがわかり
> やすいかな、と思います。

Ver 5.32a にアップしました。「JTーGet’s」を探すことができません。
表示からALL.TXTを呼んで使用したら、表示が遅くて、QSO済の局を呼びました。
よろしくお願いします。


  [No.21968] Re: JT-Get's 投稿者:JA2BQX 太田   《URL》   投稿日:2021/04/22(Thu) 11:26:57

こんにちは。

> Ver 5.32a にアップしました。「JTーGet’s」を探すことができません。

メニューの「オプション」の一番下です。


  [No.21972] Re: JT-Get's 投稿者:JA5ILM 大澤   投稿日:2021/04/22(Thu) 11:57:44

> > 「WSJT-X〜ALL.TXTを表示」ですが、「JT-Get's」という名前にして
オプションメニューに
> > 移動しました。
> > https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html
> >
> > ネーミングのセンスは良くないですが、短い名称でどの機能を指し示すのかが
わかり
> > やすいかな、と思います。
>
> Ver 5.32a にアップしました。「JTーGet’s」を探すことができません。
> 表示からALL.TXTを呼んで使用したら、表示が遅くて、QSO済の局を呼びました。
> よろしくお願いします。

Ver 5.32a には、JT-Get'sはありません。
進捗状況の改訂版を上書きしてください。


  [No.21974] Re: JT-Get's 投稿者:   投稿日:2021/04/22(Thu) 13:38:19

> > > 「WSJT-X〜ALL.TXTを表示」ですが、「JT-Get's」という名前にして
> オプションメニューに
> > > 移動しました。
> > > https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html
> > >
> > > ネーミングのセンスは良くないですが、短い名称でどの機能を指し示すのかが
> わかり
> > > やすいかな、と思います。
> >
> > Ver 5.32a にアップしました。「JTーGet’s」を探すことができません。
> > 表示からALL.TXTを呼んで使用したら、表示が遅くて、QSO済の局を呼びました。
> > よろしくお願いします。
>
> Ver 5.32a には、JT-Get'sはありません。
> 進捗状況の改訂版を上書きしてください。

各局ご指導有難うございます。質問をアップした直後に、昨年購入したノートで
オプションの一番下にあることに気が付きました。自己RESを書いたのですが、投稿の
実行ボタンを押し忘れたようです。
表示されなかったPCは、ダウンロードフォルダーから、ハムログ関係を全部削除して
再起動してから、再、ダウンロード→インストール→進捗状況の改訂版を上書き、
これを2回めでやっと、JT-Get’sが表示されました。古いノートをSDDでごまかして
いるからかな?。