Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.21919] Re: 1局を指定して複数回QSOを選択印刷 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2021/04/17(Sat) 20:02:13
Re: 1局を指定して複数回QSOを選択印刷 (画像サイズ: 380×568 60kB)

> 1枚のカードに同一局との複数のデーター印刷で、利用して助かってます
> 対象局を検索後、印刷するのですが印刷前にイメージが、表示出来れば
> と思ってます。
> (私の不注意で検索を間違えた事があったので

年明けにはFT8で交信ありがとうございました。
麦田さんのダミーデータを作ってみました。添付画像は私が使っている複数交信用のカードのイメージです。
イメージはQSLカード印刷設定の画面で「イメージ」をクリックすれば出てきますが。
HAMLOG同梱のカードでも同じだと思いますが、イメージに対象局の交信が全部出るわけではありません。一番上のJARLの転送枠とTo RadioとDATAの最初は麦田さんのコール等ですが、DATAの2番目以降はHAMLOGの次の局以降のものです。
QSLカード印刷設定の画面で、To Radioを選択してその右隣のコールサインを間違えなければいいんじゃないですか。

【2021/04/17(Sat) 20:15:02 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー