Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.21698] Re: ラベルQSL イメージ編集が出来ません 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/03/18(Thu) 12:17:12

> いつもお世話になっております。
> ThwVer5.30から 5.32に更新しました。QSL印刷 ラベルQSLでイメージ確認しましたが
> 4列目までしか表示しません。*スクロールバーが見当たりません?
スクロールバーが無くても メニューの 前へ 次へ を押せば移動しますが 

> 編集では右側の設定6の21行目しかみえません スクロールバーの下矢印が見えま
この現象は Label.qsl に限らず 何かの条件で 時々発生しますね、何故でしょうか。
スクロールバーは 表示データ行が表示エリアに表示されると判断した時には表示されないので どちらかの件数カウントに思い違いが発生している様に思われます。しかし、同じデータでも起きたり起きなかったり。 Label.qsl の方が発生確率高いような?。
当面は マウスホイール で移動も出来るので 使うには何とかなるのではないでしょうか。または、やり直すと直っていたりしますので 何とか使えるとおもへますが(気分はあまり良く無いですが)。


 

【2021/03/18(Thu) 13:59:27 投稿者により修正されました。】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー