[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.21586] ユーザー登録抹消されてしまっています。 投稿者:7M2PDT梅澤   投稿日:2021/02/13(Sat) 17:31:30

2/4にユーザー登録正式登録させていただき、ユーザーリストもDLしましたが、本日再度ユーザーリストのダウンロードしようと思い、登録状況を確認したところ、管理者により登録抹消されています。
何が原因なのでしょうか?


  [No.21587] Re: ユーザー登録抹消されてしまっています。 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/02/13(Sat) 17:46:23

確認しました。 申し訳ありません。
4年以上アクセスの無い局を抽出するプログラムのバグかも知れません。

個々に調べたら、削除してしまった局がもう1局いました。
お手数ですが、もう一度登録をお願いします。

しかし、なんでかなー?

> 2/4にユーザー登録正式登録させていただき、ユーザーリストもDLしましたが、本日再度ユーザーリストのダウンロードしようと思い、登録状況を確認したところ、管理者により登録抹消されています。
> 何が原因なのでしょうか?


  [No.21590] Re: ユーザー登録抹消されてしまっています。 投稿者:7M2PDT梅澤   投稿日:2021/02/13(Sat) 21:19:17

> 確認しました。 申し訳ありません。
> 4年以上アクセスの無い局を抽出するプログラムのバグかも知れません。
>
> 個々に調べたら、削除してしまった局がもう1局いました。
> お手数ですが、もう一度登録をお願いします。
>
> しかし、なんでかなー?

浜田さん

本日再登録しましたので、様子見させていただきます。


  [No.21591] Re: ユーザー登録抹消されてしまっています。 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/02/13(Sat) 21:54:07

大変失礼しました。 私の凡ミスでした。

2月になったので2月のファイルに切り替えるべきところ、1月のファイルのままで
4年以上アクセスの無い局の抽出をかけていました。
毎月のことなのに、今、気がつきました。

1月の状態では7M2PDT梅澤さんは4年以上アクセス無しなので、登録抹消!
というわけでした。

プログラムのバグではなく、私自身がバグでした。Hi,Hi
他にも2月に入って登録したばかりの方を抹消してしまったかもしれません。

すんませんでした。 これに懲りず、また登録されてくださいませ。

> > 確認しました。 申し訳ありません。
> > 4年以上アクセスの無い局を抽出するプログラムのバグかも知れません。
> >
> > 個々に調べたら、削除してしまった局がもう1局いました。
> > お手数ですが、もう一度登録をお願いします。
> >
> > しかし、なんでかなー?
>
> 浜田さん
>
> 本日再登録しましたので、様子見させていただきます。