Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.21528] Re: 3台目の無線機が認識されない 投稿者:JA5ILM 大澤   投稿日:2021/02/04(Thu) 23:36:42

> 完全解決、今確認しました。
> 1つのTurbo Hamlogで複数台無線機からのCAT情報を得る手順として、
> 1)環境設定1の入力ウインドウのBからFに必要な数チェックを入れる。
> 2)環境設定4,および5で接続するための無線機情報を入力する。
> 3)各入力ウインドウを指定して、入力機器設定を入力する。
> 4)TurboHamlogの再起動
> 5)繰り返し
> とおもいます。
> 今回1)のステップを完全に忘れていました。
> 大澤さん、銅子さん。本当にありがとうございました。
>
> そうですか、昔の免許状には出力記載がなかったのですね=いくら出力しても良い??
> 今後もよろしくお願いいたします。

それで、良いと思います。
必ず無線機に合わせたLOG-AからCを選ぶのを間違えないで下さい。

局免に出力記載が無かったのは当時の電監のミスです。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー