Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.21522] Re: 3台目の無線機が認識されない 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/02/04(Thu) 11:47:12

> TURBO HAMLOG(以下HL)で複数台の無線機と接続して別々のLOG(A〜F)で入力できることは承知しており、実際2台で使用しております。今回無線機の新規導入(IC-9700)したため、3台目をHLに環境設定5でCI-V 2として入力しましたが、LOG-C(=3台目)が強調されず、入力環境設定ができません。3台目は設定できないのでしょうか?

LOG-C(=3台目)が強調されず とは LOG-C が表示されないと言う事でしょうか。
環境設定 設定1 入力ウィンドウ のチェックが Cに付いていますか
入力環境設定 は 該当入力ウィンドウ をアクティブにして 行わないと出来ません

的外れですかね。 リグ接続設定については 2台しか行っていないのでご勘弁願います。
追伸:総通も粋な事しますね 200KW になっていますよ。単位のミスみたいですが如何。

【2021/02/04(Thu) 11:52:27 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー